ここは、保守系女性の井戸端会議場です。 別に独身でも、お子さんがいらっしゃらなくてもかまいません。この国を心配する女性なら、誰でも『日本の母』=『おふくろ』さんなのですから。 ところで、テレビに出てくる女性達の声(意見)は、偏っていると思いませんか? 「子供達の将来のために」真面目に政治を語りませんか? ここで、本音を語りましょう。

おふくろの会

35773

【情報格差社会】の日本人難民を救え!! - shirasetai (管理人) (女性)  URL

2007/08/04 (Sat) 16:40:11

【情報格差社会】の日本人難民を救え!!


・・・なんて言うネーミングで(サブタイトルでもいい)情報誌を作りたい。
でもどうやって作ったらいいのか分からない。

ネットの保守派ブログ(女性限定)の内容を載せたり、その時その時の
旬の話題をテレビとは逆の意見の集団として世の中に「雑誌」と言う形で発信したい。
いつもそう思っています。
知恵を貸して下さる方はいらっしゃいませんか?

Re: 【情報格差社会】の日本人難民を救え!! - ベジタリアン (?)

2007/08/07 (Tue) 19:08:45

スカイプは無料のテレビ電話です
詳しくは検索してください

これでやり取りが素早く出来ると思います

Re: 【情報格差社会】の日本人難民を救え!! - shirasetai (管理人) (女性)  URL

2007/08/04 (Sat) 22:55:10

>にこん様2号さんへ


今、右派でも、あなた様や私などと同じ様な考え方をしている方は少しずつ出てきていると思います。


私から見ると、ネットで知った右派の人達は、右派原理主義のようで、優しさや寛容さが無い人が多く、目指すところは一緒なのに横にいるちょっとでも意見が違う保守派をガンガン殴りつける様な恐ろしさがあり、極左の闘争と大して変わらないような事をしているように見えます。


実際、あんまり何にも知らなかった頃の私も、知らないからこそ質問をしているのに
「おぬしはそんなことも知らないのか!もっと勉強してからもう一度来い!」
などと、非常に理不尽な罵倒をされたことが何度もあります。
争ってばかりで呆れた事も何度もあります。


もうそこに働きかけてもちっとも解決しないようなので、そうじゃない方達と連携できないかなと思っているのです。


ただ、ブログにも書きましたが、今回の選挙後の自民のていたらくを見ていると、今はあきらめと嘆きばかりです。
自民は、小泉さんが出てきたときに既に死んでいたんですね。小泉さん一人の力で5年間だけ延命できた…そんな感じです。
なぜ、5年の間に変われなかったんでしょうか…。
自分達で担いだ安倍総理をあんなにぼろくそに言って、何がしたいのかもう分かりません。


>ベジタリアンさんへ


ご提案ありがとうございます。
ただ、私はスカイプの事を殆ど知らないので、良く分からないのですが…。

Re: 【情報格差社会】の日本人難民を救え!! - ベジタリアン (?)

2007/08/04 (Sat) 18:54:44

見つかったので参考に↓
日本三大悪産業  朝鮮玉入れ 高利貸し カルト教団 を 撲滅して 平和で健全な町にしよう!

日本人は、強制連行や従軍慰安婦、南京大虐殺を謝罪、賠償をしなければならないとか、
発言している政治家や、マスコミ関係者、怪しげな団体は、一体何者でしょうか??
謝罪をするなら自分で責任を負い、あなたの全財産を賠償に当てて証明してごらんなさい。 
嘘だから絶対出来ませんね(笑) チンピラ国家仲介者は、 国民を騙してどうするつもりでしょう?
国民の血税をまた盗むつもりですか? ならず者国家に媚びてエサを与える 在日工作員 テロ支援 売国奴 ○○党!  

在日圧力団体が、テレビ・マスコミを封じて(タブーにして)きたのは何故でしょうか?
グーグルで今すぐ検索に → 「パチンコ・パチスロの真実」 「在日サラ金」 「在日特権」 
→ 「在日企業」 「右翼の正体」 「反NHK」 「創価学会」 「統一教会の人さらい」(摂理) 
→ 「私達にも出来る経済制裁」 「韓国はなぜ反日か」 「政治ランキング」 「国体創造」
世間に知られると、悪事を働くものにとっては非常に不味い事があるからに他ならないのでしょう

You Tubeで今すぐに検索 → 北朝鮮送金ルートを断て  維新政党新風   在日と同和

家族、親類、友人、会社、学校、近所、駅前、ビラ、ポスト、ファックス、ネットなどで多くの人に広めましょう
情報を受け取った方は、印刷、コピーして10人以上に広めてください  今すぐ 教えてください

ホームページアドレス ○○○
スカイプ番号 ○○○

Re: 【情報格差社会】の日本人難民を救え!! - ベジタリアン (?)

2007/08/04 (Sat) 18:27:12

最初からお金を掛けないほうがいいです
プリンタでビラを作る 毎日ポストに100枚配る
グーグルで今すぐ検索 → 「パチンコ・パチスロの真実」 「在日サラ金」 「在日特権」 「在日企業」 「右翼の正体」 「反NHK」 「創価学会」 「統一教会の人さらい」(摂理) 「私達にも出来る」 「韓国は」
ホームページアドレス、スカイプの番号を載せて
賛同者を集めてはどうですか

Re: 【情報格差社会】の日本人難民を救え!! - にこん様2号 (男性)  URL

2007/08/04 (Sat) 17:31:17

瀬戸弘幸さんのブログから参りました。

私、所謂ネット右翼歴は割と長い部類に入る様なのですが、思うことがあり止めてしまっていました。

ネットをやっている人達が今の日本の状況に興味を示すとは限らない。
2ちゃんねるの政治系板や保守系のBBSで議論をして如何に反日系の輩とバトルを繰り広げても、所詮はコップの中の狭い世界。世の中は変わりっこない。

そんな事に気が付いてしまい空しくなり、所謂憂国系の2ちゃんねらーから脚を洗って数年経ちます。

まだ構想の段階なのですが、当方、趣味の話もするけれど政治の話もする。
そんな志向のweb若しくはブログに作り上げることを目論んでいます。

殆ど休日が無い身故に何処まで出来るかは解りませんが。少しでも何もまだ気が付いていない方々に何としても知らさねば。

そんな気持ちだけは持ち合わせています。

取りあえずご挨拶まで。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.