ここは、保守系女性の井戸端会議場です。 別に独身でも、お子さんがいらっしゃらなくてもかまいません。この国を心配する女性なら、誰でも『日本の母』=『おふくろ』さんなのですから。 ところで、テレビに出てくる女性達の声(意見)は、偏っていると思いませんか? 「子供達の将来のために」真面目に政治を語りませんか? ここで、本音を語りましょう。

おふくろの会

35774

ブログをはじめました! - 太一 (男性)  URL

2007/08/21 (Tue) 20:49:02

知らせ隊さんも夏休みから戻られたそうで、良かったです。

さて今日は手前味噌な話ですが、私もブログを始めました。

「空気」に異議あり!
http://blog.goo.ne.jp/taichi200707

保守系ブログの中では「亜流」を目指しています。
今は参院選後なので政治の話題が多くなっていますが、本来は社会の色々な心理的な話を中心に、日本人の意識の問題点を指摘していきたいと思っています。

もう1つ、お勧めのブログをご紹介します。

「雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う」
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/254085

題名からして、「志」派の固い保守の方かと思ったら、完全な「戦略派」の方です。
字面の先入観だけで判断してはいけないと反省しました。

参院選の日本国民を「姉歯」「JR西」に例えるなど、言語能力も抜群で、大変参考になりました。

Re: ブログをはじめました! - shirasetai (管理人) (女性)  URL

2007/09/30 (Sun) 22:39:43

太一さんへ


お返事が大変遅くなってしまいました。
私自身落ち込んだりとか、太一さんは他の場所でもお話しするもの
ですから、こちらにレスするのを怠っておりました。
大変失礼を致しました。
ブログにはちょくちょくお邪魔させていただいております。
共に頑張りましょうね。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.