ここは、保守系女性の井戸端会議場です。 別に独身でも、お子さんがいらっしゃらなくてもかまいません。この国を心配する女性なら、誰でも『日本の母』=『おふくろ』さんなのですから。 ところで、テレビに出てくる女性達の声(意見)は、偏っていると思いませんか? 「子供達の将来のために」真面目に政治を語りませんか? ここで、本音を語りましょう。

おふくろの会

35878

ブログ始めました。 - カッパ子 (女性)  URL

2007/09/28 (Fri) 01:47:55

こんにちは。お久しぶりです。

海外から覗かせていただいておりましたが、現実に国内にいないので、具体的に話にも加われないのでコメント入れるのも躊躇しておりました。
で、フランスから祖国へのラヴレターということでブログを始めました。もしよろしかったらお立ち寄りください。コメントとか入れていただけたら嬉しいです。

Re: ブログ始めました。 - カッパ子 (女性)

2007/11/22 (Thu) 03:05:59

コメント入れました。
今度こそ成功祈ってます。

なかなかうまくいきません… - shirasetai (管理人) (女性)  URL

2007/11/21 (Wed) 21:58:54

カッパ子さんへ
何回もすみません。
管理者だけに表示のコメントは、その旨がコメント欄には反映はされませんが、コメント数のみが増えているという状態になっているので、それで判断していただければありがたいです。
例えば、[コメント7]が、[コメント8]に変わっていると言う風に…。
ところで、送っていただいたアドレスは、ブログのアドレスなのでは?
更に、「ブログは存在しません」と出てしまいます…。
それから、そちらとは時間差がどのようになっているか教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。m(__)m

Re: ブログ始めました。 - カッパ子 (女性)

2007/11/21 (Wed) 21:31:26

「国民に知らせ隊」HPのコメント欄に投稿しました。
メッセージが行っていないようでしたら、またおっしゃってください。

分かり難くて済みません。 - shirasetai (管理人) (女性)  URL

2007/11/21 (Wed) 14:51:44

私のブログがここなんですが、(↓)

「国民に知らせ隊」
http://shirasetai.blog81.fc2.com/

最新の記事の一番下に、コメントを入れる欄があります。
「コメント」と書いてあるところをクリックいただくと、今現在書き込まれているコメントが表示され、それを下までスクロールするとコメントを入れる欄が出てきます。
そこにメッセージと共にアドレスを入れて下さり、更にその欄の一番下に、
□「管理者にだけ表示を許可する」
の文章があるので、そこの□にチェックを入れてから投稿してください。
ややこしくてごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

Re: ブログ始めました。 - カッパ子 (女性)

2007/11/21 (Wed) 02:20:59

すみません。
「管理者にだけ表示を許可する」のところが見つかりませんが????

カッパ子さんへ - shirasetai (管理人) (女性)  URL

2007/11/20 (Tue) 23:04:28

小冊子作りは、本当に形になるのかどうかまだまだこれからなんですが、
とにかく色々細かい話しをするにはここはオープン過ぎるので、
メルアドを教えていただきたいのです。
私のブログのコメント欄に、ステハンでも結構ですのでメルアドを
お知らせいただけませんか?
コメントの投稿欄の、「管理者にだけ表示を許可する」という所に
チェックを入れていただけば、公開されませんので…。
ややこしいんですが、よろしくお願いいたします。

Re: ブログ始めました。 - カッパ子 (女性)

2007/11/20 (Tue) 17:23:01

管理人様、戻ってきました。メッセージ、いっぱいありがとうございます! コメント返さず、数々の失礼、ごめんなさい!!!! ホントにゴメンなさい!

小冊子作り、応援します。力不足かもしれませんが、私でできることなら喜んで協力させていただきます。

カッパ子さんへ - shirasetai (管理人) (女性)

2007/11/20 (Tue) 10:22:15

今、小冊子を作ろうと考えております。
住所等の個人情報がさらせない人達のために、冊子の主催者としての
住所を引き受けてくれるところが現れたので冊子作りが具体化出来る
様になりました。
後は私が頑張るだけですが・・・できるのかなぁと、とても不安。

ブログの記事の中で「これは!」とカッパ子さんが思われるものや
私が思うものを、定期的に載せたいなぁと考えているのですが、
ご検討いただけませんでしょうか?

お返事をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

Re: ブログ始めました。 - shirasetai (管理人) (女性)

2007/11/20 (Tue) 10:10:07

カッパ子さんへ


ブログ、時々拝見しております。
こちらですね。(↓)

http://blog.livedoor.jp/france_kappa/


応援しております。頑張って下さいね!


Re: ブログ始めました。 - shirasetai (管理人) (女性)  URL

2007/09/30 (Sun) 22:36:26

カッパ子さんへ


ブログ開設おめでとうございます。
早速ですが…、ブログが見られないので、もう一度紹介していただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.